うまいぼうののんびりブログ~1214umaibouブログ~

YouTubeでゲームの実況プレイをしている高校生です^^最近あったことや動画について更新したいと思います!

小田原城

今日小田急ロマンスカーで小田原に行きました。

そして小田原城に約10年ぶりに行ってみたんですが小田原城の敷地内にあった無料の動物園がなくなってました(・・;)

 

昔の写真を見ると小田原城のふもとで父に抱かれて象の横にいる写真を見つけました

 

実際にはもう象はいなかったんですがなぜか猿が8匹ほど檻の中にいましたw

それから見ると間違いなく昔ここに動物園があったということが分かりました^^

 

※現在3DSのフレコ交換は受け付けていません

すみません