うまいぼうののんびりブログ~1214umaibouブログ~

YouTubeでゲームの実況プレイをしている高校生です^^最近あったことや動画について更新したいと思います!

うごメモ今までありがとう!

先日、うごメモこと、うごくメモ帳がサービス終了しました

僕は4年間活動していて、投稿した作品は述べ900以上のもの作品を投稿しました

 

作者ランキングで数十万人中22位となったり、総合作品ランキング5位に自分の作品が載ったりなど色々なことがありました

うごメモを通じて色々な人とも仲良くなりました。

そしてうごメモから、礼儀・画力・努力などのことも学びました

 

うごメモのおかげで成長できたと思います

 

なんか堅苦しい内容になっちゃったかな?w

 

とにかくうごメモ株式会社はてな様、4年間お疲れ様でした!!

 

うごメモが終了し、暇な時間が少し増えたのでこれからは実況活動に専念したいと思います^^