うまいぼうののんびりブログ~1214umaibouブログ~

YouTubeでゲームの実況プレイをしている高校生です^^最近あったことや動画について更新したいと思います!

1泊2日の入院

昨日の朝から今日の夕方まで東京にある国立の病院で入院してました

詳しい事情は話せませんが、初めての入院だったのでとても緊張してました。

 

部屋は僕と同い年くらいの人たちの部屋・・・の予定でしたがあいにく満室だったため、小学生と同じ部屋になってしまいましたw

4人部屋なので小学生たちが大声でしゃべったりするのが目障りでした←

まあ曲聴きながらテスト勉強してたからそれほど迷惑ではなかったが・・・w

 

検査に備えて、なんと24時間何も食べてはいけないことになりましたw

空腹でめまいがするほどだったのでお茶をガブ飲みしてました。

 

そして麻酔をかけられての検査が始まりました。(どのような検査かも伏せときます。)

順調に検査は進み1時間ほどで終わりました。麻酔のおかげで痛みも軽減できて楽でした

 

夕方に無事に退院することが出来ました

予定より随分と早く退院出来たので良かったです

 

担当の先生とお世話をしてくれたナースの方々ありがとうございましたo(^▽^)o

さて、テスト勉強と実況も頑張ろ!.