うまいぼうののんびりブログ~1214umaibouブログ~

YouTubeでゲームの実況プレイをしている高校生です^^最近あったことや動画について更新したいと思います!

うまいぼうとうさぎのうーちゃんのピョンピョン日和 第1回

約2ヵ月半前からうさぎを飼い始めました^^

名前はうーちゃんです^^

 

一切鳴かないので近所迷惑にもならないのでいいですが、ゲージから外に出すとやんちゃばっかで・・・w

 

あるときはソファで用を足してたり、あるときは僕のベッドの上で寝てたり、またあるときはテーブルの上に乗ってたり・・・などなどw

ほんと大変です( ̄◇ ̄;)

 

でも夜行性で昼間は寝てるので学校から帰ってきたらすぐに遊んでます^^

これからも度々うさぎの話をしていくと思います