うまいぼうののんびりブログ~1214umaibouブログ~

YouTubeでゲームの実況プレイをしている高校生です^^最近あったことや動画について更新したいと思います!

お祭り

先日町会の祭りに参加しました

 

その時にそのお祭りが50周年ということで町会に所属している家庭に抽選券が配られました

町会には600くらいの家庭が所属してたと思います

そして抽選が始まりました

抽選の景品はビールや自転車やデジカメでした

 

僕は友達2人と一緒に抽選を見守っていたんですが当選番号が発表されるたびにお前じゃね?wという風に違うのに言ったりして遊んでたら、次の瞬間、「マックカード!135番!」とアナウンスがかかって2人がお前じゃね?と言ってきて最初はもちろん違うだろうなと思ったんですがふと自分の抽選番号を見たらなんと135番でした!!

 

ということでマックカード2000円分をただでゲットしましたw

ハンバーガー食べまくるぞ~w